03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

コソッと参加中┴┬|ョω゚)  EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08/23(Thu)

お久しぶりです 

やあやぁ、随分時間が経ちました…

メイプルもだいぶ様変わりしたようで(?)
そんでもってパソコンも不調で… それらが重なり、まったくINしていません。

実生活のほうもだいぶ忙しくなってきましたしねぇ…
ちょっと前まではがっつり狩りをしてたのに(笑)


今となってはゲーム自体あまりやらなくなってきました。
やるといっても、昔のゲーム機をちょっと引っ張り出して、15年前のマリオなどをやっておりますw

懐かしいんですよね~
でもバグやら自由が多くてやっていて新鮮!w

FFやらDQやらはやったことないのですが、どうも今のゲームって完成度が高すぎて、
自由が失われているようなイメージがあります^^;

やったことないのにエラそうな口叩けないのですがw


そして今や家庭用ゲーム機がオンライン化してきてますねぇ~
良くも悪くも、って感じです。



時代は変わったもんだなぁ~




単なる気まぐれでの更新でした!
コソッと参加中┴┬|ョω゚)  EDIT  |  12:40 |  あれこれ。  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2011.02/22(Tue)

 

ども(・ω人)ども

左手の親指・小指の生爪が剥がれました、クソ痛いです(;ω;`)

<挨拶



ブログ放置してました。
特に理由とかはないんですけども…(;´・ω・)
ビッグバンとか来ても全くもって更新しないのだからひどいもんです('A`)

とりあえず近況報告をば。



パラディンの「初心者s」はほぼ育成がストップ。Lvは183のまま。


バイパーの「初心者的生活」は一時期モチベーションが最高潮に。その後停滞し、現在157Lv。


マスターシーフの「不審者s」は順調に育成が進むも、
狩場が空いてない&4次手前の停滞期によりモチベーションダウン。現在114Lv。


ヴァイキングの「ノーチラル」はスキル初期化書をもらい忘れ、仕方なくキャラデリ。
しかし、再度スキル初期化書が配布される。何のためのキャラデリだったのか。

「上級者s」に名前を変更し、再度育成するがビッグバン到来。
いろいろなキャラをやるうちに育成ストップ。現在44Lv。


ビッグバン後作成した「中級者s」。当初はワイルドハンターに転職するつもりが、
転職が面倒になりまさかの10Lvでストップ。市民として生活をしていた。

その後、メカニックが実装され、メカニックに転職。
圧倒的な強さでどんどん成長し、現在124Lv。 絶賛育成中。



ビューティーチケットにより
全12キャラ中9キャラがハゲになった(というよりハゲさせた)。



はい、まさかまさかで次に4次するのは斬りだろうと思っていたのですが、
あっさりとメカニックが抜き去っちゃいました(o゚ェ゚)・∵.
モチベーションが下がる前に4次しちゃったという感じで、
まだモチベーションは維持されておりますw


しかし…このキャラはハゲてないのです


これは早く解決せねば…

しかし客の要望を聞かないカリスマ美容師に手こずっております(´・ω・`)

チックショ!!。(゚うェ´゚)゚。



ま~
次はハゲたあたりに更新でもしますかねヽ(゚∀、゚)ノ


手短でしたがこのあたりで…


壁|ω・)ではまた!
コソッと参加中┴┬|ョω゚)  EDIT  |  03:35 |  パラディンの日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
